休みが終わるのが早過ぎる

ストレス解消の技!

最近、ストレスがいっぱい

仕事で色々とあって、ストレスがいっぱいでした。
その事は以前の記事に書いたので、読んでください。
もう思い出したくないので、ここでは書きません。


ミントのお花です。初めて見ました。
可愛らしいお花で癒されました。

ストレス解消するぞ!

ストレスを無くす為に色々とチャレンジしています。
気分を変える為にセルフカラーに挑戦したり、
日本や英語以外の言語の音楽を楽しんだり、
自己啓発本を読み直したりしてました。

運動も必要?!

ストレス解消には、適度の運動も効果的と言う事で、
ヨガを再開しました。
今朝からやり始めたばかりなので、効果があるのかどうか?はまだ分かりません。
でも久々のヨガは気持ちが良かったです。

ダイエット、姿勢改善

これでダイエットも出来たら、一石二鳥なんだけどね。
最近、姿勢も悪くなってきたなぁと思っていたので、
ヨガを続けていきたいと思っています。
本当は朝ヨガが理想なんだけど、時間があるかな?
まずはゆる〜く1日1回ヨガを取り入れたいと思います。
日課になった朝コーヒーと同じようにルーティーンとして
定着するように。

一緒にヨガ習慣を身に付けましょう!


コメント