休みが終わるのが早過ぎる

眠れないから処方された薬たち

毎日、眠れない

ずっと眠れない日々が続いています。
原因の1つはストレスだけど。
でもストレスを感じる前から眠れない日があったりしました。

思いきって頼んでみた

GP(病院)に行った時に思いきって医師に頼んでみました。
『眠れないので、眠る為の薬を試してみたい』
ダメって言われるかなぁ?って思っていたら、
『テストがあるから、それに答えて』と
いくつか質問されました。
どんな質問だったか忘れてしまったけど。

処方されちゃった

いいのか、悪いのか、処方された薬たち。


これは睡眠薬な感じの薬。
『毎日飲んだりしないでね』
『できれば、飲まない方がいい』と言われました。
本当に辛い時に飲んでって感じです。



これはサプリメント。
『毎日、飲んでもいいけど上の薬と一緒には絶対に飲まないで』
と言われました。
両方とも処方されないと買えない薬。
そして、メラトニンは値段が高い!3箱で$66した。
ちなみに上の薬は無料。

こんな事になるとは

これを飲む為にお酒を控えないといけません。
睡眠薬は怖いので週末に試してみる予定です。
これで、眠れるようになるのかな?
1日中起きないで眠ってみたい!
やっぱり睡眠って大事だよね。


コメント

  1. 初めてのコメント失礼します。Eden Orchardsのチェリージュースは試されましたか?

    返信削除
  2. 初めてのコメントありがとうございます!
    他のチェリージュースは試したことがありますが、Eden Orchardsのは試した事がありません。
    普段から飲んでいるのですか?
    今度、試してみたいと思います!

    返信削除

コメントを投稿

匿名ではなく、ニックネームで投稿していただけると嬉しいです。