美味いエビ(冷凍食品)

ストレス解消にアイスを食べる!美味しいアイスの紹介

ストレスが多い!

最近、新しい環境になって人に仕事を教える立場になり、
それがストレスになっています。
まだ私自身も半人前なのに、仕事を教える立場になるとは。
仕事自体は難しいものではないので、大した事ないんだけど。

教えるのが難しい人

私が仕事を教えているのは2人。
それぞれ人種が違うからなのか?
それは関係なく、人それぞれの性格からなのか?
1人は教えるのがとても楽。でももう1人は大変なんです。
教えるのが大変な人から、常にストレスを受けています。

無性にアイスが食べたくなった

『ストレスが溜まるとアイスが食べたくなる』

よくアメリカの映画やドラマを観ていると、
気が落ち込んだ時などにアイスを抱えてソファに座って
そのままスプーンで食べ始めるシーンを見ます。
まさに、そんな感じです。



今回、私のストレス解消に付き合ってくれたアイスは
『ミントクッキー』アイスです。
クッキー・アンド・クリームのミントバージョン。

気になる中身は?



綺麗なグリーンの中に黒いクッキーが入っています。
このままスプーンでグイッといきたい所ですが、


ちゃんとお皿に入れて食べましたよ。
家族がいるからね、シェアして食べます。
ひとりだったとしても、直接スプーンでグイッとしないけど。
でも一度やってみたい気持ちもあります。

アイスを食べる以外にもウクレレ弾いたりカリンバ弾いたり、
音楽に触れる事がストレス解消になります。
あと、ここで愚痴ったりね笑
皆さんに聞いてもらって助けてもらってます。
いつも有難うございます。


コメント