休みが終わるのが早過ぎる

2024年夏のFestival of Lightsが終わった

もう終わり

今年のFestival of Lights 2024は21日で終わりました。
20日の土曜日に行ったら、結構な人が来ていました。


このイベントは開催されている期間が長いから、
開催初日、土日曜日、最終日以外に行くとガラガラです。



ゆっくり見たい人は平日に行くといいですね。
前回は6回くらい行ったかな?
ここに住んでから初めてのイベントだったから。

行くタイミングが難しい


子供がいるから、なかなか行けないけど。
夜8時30分から始まるライトアップはホリデー中とはいえ
子供たちにとって遅すぎます。



今回は3回くらい行きました。
このライトアップ期間中は、他のイベントも開催されています。
野外で映画が観られたり、コンサート、マジックショー、
シャボン玉のショー、その他アクティビティとか色々。
楽しそうなイベントが沢山だけど、時間が遅い。
それが問題なんだよね。

今後のイベント

そんなにイベントがない田舎な街なので、
今後ある最大なイベントといえばWOMADくらいかな。
それと冬のFestival of Lights(3日間だけ開催)

この夏のFestival of Lightsが終わると、気持ち的に
『今年のイベントは終わった』って感じになります。
新しい年が始まったばかりなのにね。。。。


コメント