やっぱり異動希望!

WellingtonのHarbourside Marketに行ってきた!

Wellingtonの旅

ウェリントンに行ってきました。
よくあるインスタ映えするやつがあったので、
写真をまた撮ってきました。


今、気がついたけど『Wellngton』ってなってて『i』がないんだけど。まぁいいか。

Harbourside Market

日曜日の朝に開催されているマーケットに行ってきました。


野菜や果物がたくさん売られていました。
人も沢山いてレジに並んでいましたよ。
安いのかなぁ?って値段を見たけど、スーパーと変わらない価格でした。
新鮮さも、そんなに変わらないかなぁ。



野菜以外にもお花、コーヒー、パン、ケバブなどのフードトラックがありました。
ドックフードを売っているお店もありました。主に食品が販売されていました。

ウェリントンは日曜日でも駐車場代がかかるので、ここから徒歩15分ほど離れた120分制限の場所に車を停めました。
ちなみにマーケット近くの駐車料金は1時間$3です。

マーケット以外にも街歩きをしたかったので、ここに停められてラッキーでした。




コメント