嫌いな血液型

新しい仕事が始まって1週間が経った


新しい仕事が始まった

仕事が始まって1週間が経ちました。
仕事も大体覚えて、一応一人で出来るようになりました。
最初は覚えることが沢山で、初日からしばらくは頭の中がグジャグジャになっていました。
新しい仕事を始めた時って、そんなもんだよね。

職場が広くて、どう行けば目的の部屋に辿り着くのか?って、毎日迷路の中にいるみたいです。
行ったり来たりしています。

ブルームーン



2日くらい前だったかな?
いつもより月が大きくて明るかったので写真を撮りました。
そしたらブルームーンっていう特別な月でした。
ずっと空が明るくてよく眠れず、寝不足になりました。

寝不足

ブルームーンに関係なく、最近よく眠れてません。
3時間くらい寝たら目覚めてしまって、その後にまた寝る事が出来なくて、
ベッドの上でウダウダしています。
そして起きる1時間前くらいにようやく少し寝る事が出来て目覚ましで起こされる感じです。
これって不眠症なの?それとも老化なの?

疲れが襲ってきた

今日は朝から少し頭痛がして、1日中眠かったです。
きっと疲れが溜まっていたんだと思います。
何もやる気が起きず、YouTube見たり、読書したりしました。
ブログも書かないとなぁと思っていたけど、出来なくて今やっと書いています。
コーヒー飲んでも効き目なしで、3時くらいから1時間程ソファで寝落ちしてました。

今週、お疲れ様でした。
来週も頑張りましょう!


コメント