やっぱり異動希望!

ミセス・ヒギンスの新クッキー

ビビットカラーのクッキー

クッキーが食べたいなぁ〜ってスーパーに行くと、
発見しちゃった!
思わず手に取っちゃったよ。


何、この色!しかもレッドベルベットって何味?
味の事が全く書かれていない。
ただホワイトチョコが入っている事だけ書いてありました。

買っちゃった!

気になるよねぇ〜。買っちゃうよねぇ〜。
美味しいって味の保証もないし、着色料が凄いのかな?
なんて少し気になったけど。。。
もしかしたらビートルート味かも?
ビートルートだったら、この色が出せそうな気がする。

気になる中身は?


凄い色だよね。綺麗だけど。
気になる味は、普通に美味しい。
甘いクッキー生地にホワイトチョコを混ぜた味。
ミセス・ヒギンス特徴の、ちょっと柔らかめなクッキーです。

皆さんも見つけたら食べてみてください。
お土産にもいいかも?!


コメント