嫌いな血液型

ウェリントンの旅 〜 恐竜に出会った!ジュラシックワールド〜

街散歩中の出会い

ウェリントンの街中を散歩していると新しそうな建物があったので、中に入ってみました。
展示場のような感じ?なのかな。
カフェもありました。

恐竜だぁ〜!



展示されていたのは、LEGOで出来た恐竜。


きゃぁー食われるぅ!
すごくリアルに作られていて、子供が怖いって言ってました。
これを作るのに何時間?何日間?かかったんだろう??
すごいね。

街もあった



LEGOで作られた街もありました。
小さいピースを沢山つなげて一つの物を作ってあって感動。
小学校の時に国語で読んだ『スイミー』を思い出しました。
分かる人には分かると思う。

LEGOのロゴ



これも凄い!もう凄いしか言葉が出ない。
ロゴマークも全てLEGOで出来てる。


私も物作りとか細かい作業が好きな方だけど、こういう対策を作る気力がないな。
子供たちに頼まれてロボットとか作るくらいが丁度いい。
説明書を見て作るのが苦手な私なので、LEGOはあまり得意じゃない。
『自由気ままに作っていいよ』って言われたらやるけど。

この展示は10月16日まで開催中です。
場所は50 Cable Street, Te Aro, Wellington です。
詳しくはウェブサイトを確認してください。

私が見たものは無料のものだけど、有料で展示場の中に入ると、
もっと沢山のLEGO恐竜が見られるらしいです。

コメント