やっぱり異動希望!

日本から届いた物 〜 Fran編 〜




日本から荷物が届きました

荷物が届くまで、約2週間かかりました。
価格は1万4千円って書いてあった。
中身は子供たちがリクエストした物がほとんどです。
その他は適当に色々と入れて送ってくれます。
本当に有り難いですね。

Franが入っていた

荷物の中にFranが入っていました。
懐かしい。値段がポッキーより高いポッキーのイメージ。
日本にいた時、そんなに食べていないお菓子。
どんなんだったけ?と思いつつ開けてみました。

Franの気になる中身は?



小袋が3袋入っていた。
こんな感じだったなぁと記憶を辿る。


中を開けてビックリ!


3本しか入っていない!
こんなにすくなかったっけ??

裏の表示をチェックした



ちゃんと3本x3袋って書いてあった。
前から、こんなに少なかったっけ??
物価の上昇と共に内容量を減らされたりした?

以前から、こんなに少なかったか?どうかが分からない。


コメント