自分を客観的に見てやめた事

ウェリントンの旅 〜 食事編 〜

夕食はバーで

joe's garageというバーで夕食を食べました。
子供たちがピザを食べたいというし、私たちはビールが飲みたかったので、バーでディナーが丁度いい。



ラージチップス
温かいデミグラスソース付き



ピザ!ウィンナーがのっているピザです。
名前は分かりません。

2つとも美味しくて、子供たちもご満悦!
私たちもビールとつまみで満足!

おば様との出会い

そして、ここで良い出会いがありました。
隣に座っていたおば様が話しかけて来てくれました。
彼女はUKから旅行に来ているそうです。
『私一人旅よ。仕事も子供も旦那も犬も、全て置いて来て気楽に旅しているのよ!』ってとても笑顔でした。
『それはいい旅だね』って羨ましい気持ちになりました。
私もいつか一人旅したいな。

フィリピン料理

前回も食べたフィリピン料理のお店で同じ物をオーダーしました。


ハニーチリチキンONチップスです。
ライスかチップスが選べます。
私はチップスが好きなので、チップスにしています。


こちらは夫が頼んだもの。
フィライドポークに何かソースがかかったもの。
夫はライスを選びました。

両方とも美味しかったです。
ポテトが多かったので、子供たちにもシェアして食べました。
ちなみに子供たちはマックのハッピーミールでした。
今はポケモンのおもちゃです。(8月末2023年)

コメント