自分を客観的に見てやめた事

新商品のチップス! 試食してみた

スーパーで発見した!

ポテトチップスが安くなってる。買おう!
2つで$3.90でした。最近やっと安くなってきたよね。
以前、高い時で2つで$6したもん。
いつも買う時は塩味とビネガー味って決まっているけど、
見た事ない味があったので買ってみました。

ミートボール味!



これを発見した時、既に残りわずかでした。
4つくらいしか残ってなかった。

早速、食べてみた

中身はこんな感じです。
見た目はコンソメチップス。


気になる味は?
ミートボールだぁ!
ちょっと焦げた感じの肉の風味がします。
色々な味を考えるね。凄いわ。

その後

最近、この味のポテトチップスを見ていない気がします。
期間限定だったのかな?
食べられた人はラッキーだったかもしれないですね。


コメント