ミニマリストに憧れる

最近の牛乳、おかしくない?


昨日の出来事

『牛乳が飲みたい!』って子供が言ったので、コップに注いであげたら
『牛乳の味が変!美味しくないよ!』って言ってきました。



夫に聞いたら『最近、なんか味がおかしいみたいだよ』

私は牛乳を飲まないので知らなかったけど。
以前はコーヒーに少し入れて飲んでいたけど、最近はロングブラック派なので入れてませんでした。

牛乳の底を見たら

牛乳ボトルの底を見たら、何だか塊が動いていました。
これって腐ってきてる?ヨーグルトになってきてる?


翌朝の出来事

昨夜、飲むのをやめた牛乳を試しに放置してみたら、
カップの中で固まってヨーグルト状態になっていました。
写真を撮るの忘れたけど、衝撃的でした。

しばらく牛乳を買うのはやめようって事になりました。
子供の健康によくないもんね。




コメント