自分を客観的に見てやめた事

ベジマイトが苦手な人へ、試してもらいたい一品

まずいと言われている食材

日本人から『まずい』と言われている食材、
それはベジマイト!
以前、紹介したけど、つける量を少なくすれば美味しく食べられるんだよ。
味噌の濃い味みたいな感じで、アボカドと一緒に食べると美味しいと紹介しました。

ベジマイトのお菓子があった

そんなベジマイト味のお菓子がありました。
子供が『これが食べたい』と言って持ってきました。



ベジマイトとチーズ味のクラッカーです。



中身はこんな感じです。
食べてみたら、ベジマイトチーズの味がしました。
苦手な人でも食べられるかもしれません。
私はベジマイト好きなのでバクバク食べられますけど。

他にも色々と味があるよ


Shapesシリーズは色んな味があります。
小さい小分けになっているパックもありますが、
残念ながらそこにはベジマイト味はありません。
チーズ味、ピザ味、ベーコン味など。

ベジマイトを試したいという人には良い商品かもしれません。
話題作りのお土産にもってこいかもしれないですね。


コメント