イライラが止まらない!

色々な悩み

ポジティブでいたい!

毎日ポジティブでいられたら、どんなに楽しいだろうって
思います。
でもどうしてもネガティブな気持ちがフツフツを湧いて来てしまいます。
私だけではどうにもならない事なので、私の気持ちはイライラが増すばかり。
環境を変えたいと頑張ったけど無理みたい。
私が他のところへ行く必要があるのかな?
それとも気持ちを切り替えて生活するしかないのかな?
もう疲れて来ました。

英語を頑張ろ

まだまだ私の英語力は伸びません。
何をどう勉強したらスピーキングが出来るようになるのか分かりません。
リスニングも弱いので英語を聞くようにしているけど、なかなか伸びません。
単語力がないからなのかなぁって思って勉強しようって思っても普段使わない単語を覚えても仕方ないし、、、って思うと何をしたらいいのか分からなくなって来ました。

仕事に関係する本を読めばいいのかなぁって思って、
これから読み始めてみようと思っています。
何か良い方法があったら教えてもらいたいです。

美味しいお菓子

最近食べた美味しいお菓子の紹介です。


これジンジャークッキーが入っているチョコレートです。
可愛いパッケージで真ん中にプレゼント用に名前が書ける
スペースがあります。お土産にいいかもしれません。



以前に紹介したFarmbakeシリーズのピーナッツブラウニーです。

やっぱり美味しい。
このクッキーのシリーズはハズレがないです。

コメント