やっぱり異動希望!

アルパカの襲撃!


アルパカのイベント



アルパカのイベントがありました。
全部で20頭くらいのアルパカがいました。
アルパカと触れ合う事が出来て、アルパカも売られていました。


アルパカに餌をあげてみた

$1でアルパカにあげる餌を買いました。


この餌を持っていると奈良のシカみたいにアルパカが来て、結構怖いです。
背後から来られた時は小走りで逃げました。


色んな色のアルパカがいるんですね。
白、茶色、グレー、黒など。色が混じっているのもいました。

アルパカ製品を扱うショップ



アルパカがいた敷地内に小さいショップがありました。
アルパカの毛で作られたニット製品が売られていました。
こちらは手編みの商品たちです。
1つ1つ心が込められて編まれている商品が沢山ありました。


毛糸の種類も豊富に取り扱っていました。


こちらは既製品コーナーですね。
お土産屋さんで扱っているような商品が並んでいました。


これは手編みのストールやポンチョなどがありました。



可愛い動物の縫いぐるみも販売していました。

普段アルパカを間近でみた事がなかったので、貴重な体験でした。
子供たちも赤ちゃんのアルパカを見て『可愛い!欲しい!!』なんて言ってました。
家ではアルパカは飼えないよ。
1頭いくらで売っていたんだろう?話だけでも聞いてみれば良かったかなぁ、
なんて後で思いました。



コメント