異動しちゃう?どうする??

エクストラ ヴァガンザ フェア に行ってきた!


Extravaganza Fair

エクストラ ヴァガンザ フェアに行ってきました。
このフェアは様々な場所に移動して行われています。



大人はゴールドコインのドネーションで、子供は無料です。

早速、中に入ってみよう!


中に入ると色んなお店がありました。
カラフルな洋服を売るお店、石鹸やバスボムを売るお店、
ジュエリーを売るお店、お香や占いのお店など。



ヴァガンザの人たちは、カッコいいキャンピングカーでニュージーランド中を旅をしながら、
このイベントを行っています。


お店兼住まいになっている車が沢山ありました。
独特の装飾が施されていて、気持ちがワクワクします。


テントが張ってあって、カラフルなクッション、木馬やイスが無造作に置かれていました。
ここで食べ物を食べたり、ショーを見たりします。
今回は時間の都合でショーは見ませんでした。


可愛い犬


この犬、とても可愛いんです。子供たちがジャンプすると一緒にジャンプしてくれます。
何度ジャンプしてもジャンプし返してくれるので、子供たちの方が疲れてしまいました。


カッコいい家



私もこんな家だったら住んでみたいなぁって思いました。
木で作られた家というかキャンピングカーには老夫婦が住んでいました。
綺麗な青いロングドレスを着たおばあさんとイソップ物語に出てきそうなお爺さんが
仲良く座っていました。


子供たちが独立して私たち2人だけになったら、
こんな生活もいいかもしれないなぁって考え始めました。
最近は家賃も家の値段も高騰しているし、
この生活なら自由気ままにニュージーランド中を旅して暮らせます。

詳しい情報はウェブサイトへ




コメント