やっぱり異動希望!

Festival of lightsのライトアップ編



明けましておめでとうございます!


2023年になりましたね。

2022年は、あっという間に過ぎていきました。

とても早く過ぎた感じがあるって事は、それだけ充実していた年だったのかな?

なんて思っています。

新しい都市へ引っ越したり、仕事の環境も変わったし、子供たちも新しい

学校へ入学して、新しい生活を始めたし。色々と変化の年でした。

今年も気を引き締めて、充実して楽しい日々になるようにして行こうと

思っています。今年も、このブログを通して皆さんと繋がっていきたいと

思っています。よろしくお願いいたします。


Festival of lights

クリスマス時期にFestival of lightsに行って来ました。

今度は暗くなってから行きました。




ステージでは、クリスマスの歌やダンスなどが行われていました。




前回のライトアップされていない物と比べると、とても綺麗です。




フラミンゴは、ライトアップされる前の方が好きだなぁ。




昼間は噴水が出ないように調整されていました。

普段は、ボタンを押すと噴水が出るようになっています。

ライトアップの時間になると噴水が出るように調整されています。

このライトアップが一番好きだな。ライトの色が変わって綺麗です。




この球体も日中は入れないようになっていますが、ライトアップの時間に

なるとゲートがオープンされて球体の下をくぐれるようになっています。




普段の公園と違って、色鮮やかで、とても素敵です。




『なんじゃ、これ』って感じ。暗闇で蛍光に光っている!

中に入れるようになっていて、子供たちとキャーキャー言いながら

進んでいきました。






ぶら下がっている物を良く見ると、蛍光のヒモでした。

靴ひもの太い物が沢山ぶら下がっている感じです。


この他にも、まだ紹介しきれてない物があるので、

是非、会場まで足を運んでみて下さい。

1月22日まで夜8時30分から11時まで、毎日ライトアップしています。

日によって様々なイベントも行われています。





コメント