やっぱり異動希望!

大人も子供たちも大満足! 最新機能を備えた、ロトルアのお勧めレストラン!!





夕食に何食べようかなぁ~と悩んで歩いていて、見つけたレストラン。

COBB & CO レストラン

ステーキなどのお肉料理がメインのお店です。

ここを選んだ理由は、キッズメニューがあって子供たちが気に入ったからです。





子供ファーストな私たち!


私がオーダーしたのは、これ↓





ポークベリー、アプリコットソース添えです。

これが美味しかったです!ポークベリーの上の部分がカリカリで、

塩味が効いていて、これをアプリコットの甘いソースをつけると

更に美味しさが増します。





これはハンバーガーです。少し味見したけど、これも美味しかったですよ。

ポテトもサクサクでした。




キッズメニューで選べるデザートです。

キャタピラ(芋虫)って名前のデザート。確かに形がキャタピラ!

ドーナツをもらって食べたら、揚げたてで美味しかったです。




クロコダイル(ワニ)です。ブラウニーを少しもらって食べたら、

濃厚なチョコ味で美味しかったです。




料理も美味しくて満足なのですが、料理を運んでくる時に驚かされました!

お姉さんよりも先にこのロボットがサーサーっと現れました。

ちょっと分かりずらいけど、ネコ型のロボットなんです。

モニターの所に、ネコの顔が映し出された状態で登場します。

そしてテーブルに到着すると、テーブルナンバーに変わるみたいです。




横にトレーがあって、そこに料理が置かれています。

同じ空間に他に4家族いましたが、私たちが一番早く料理を届けられたので、

その空間にいたお客全員が『うわぁーぉ!』ってビックリしてて、

私たちもビックリして、見入ってしまって写真や動画を撮るのを忘れました。

なので、この写真は隣の家族の料理が届けられた時の写真です。


デザートが来る時に、またロボットくるかな?って思って構えていたけど、

なんと!お姉さんが普通に手に持って来て、拍子抜けしてしまいました笑



子供たちもネコ型ロボットと料理に大満足!

2日目に『ご飯は何処に食べに行こうか?』って聞いたら、

『昨日の猫のレストランがいい!』って言われました。

ここに行く前は『マクドナルドに行きたい!』って言っていたのに。




コメント