やっぱり異動希望!

子供たちと行くホリデー中お勧めの場所、ウォーキングトラック。最終目的地は癒しの場所!




Karamatura Trackへ行ってきた続きです。


ウォーキングトラックをドンドンと歩いていると、大きな丸太が電車の車両の

ようなものにくくりつけられているものが現れました。




Timber!


これは昔の人がどのように大きな丸太を運んだか?という事が説明されています。

大きな木を運び出すのにレールを引いて、その上を走らせて運んでいたんですね。




歩いている途中で見つけたこれは↓トナカイっぽくないですか?

頭だけですが。。。




最終目的地に近くなってくると、階段ばかりになってきます。

これがなかなかキツイ。子供たちはバテ気味になったので、歌を歌いながら

なんとか乗り切りました。







こういう道は歩き易いです。ドンドン進むことができます。

子供たちが落ちないように気を付けながら進みます。





やっと目的地に到着! 滝です! 


ここで、ひと休憩。子供たちは持ってきたお菓子を食べて大満足!

水の流れる音に癒されます。



さて、もうひと踏ん張り!して上に登っていくと

先程よりも大きな滝が現れました。

そして、4人くらいの人が滝つぼで泳いでいました。




ここまで来るのに、だいたい30分から40分くらいだったと思います。

滝へ行くまでの道が一番キツイ感じでした。

滝を見てから元の道を通って行くと、所々でバテた人達と遭遇しました。


『滝へ行くまでに、どれくらい?』『子供たちも行けたの?』


なんて声をかけられました。


久し振りに沢山歩いて、とても疲れました。良い疲れです。

気持ちもリフレッシュ出来たので、良かったです。







コメント